amiamiLOVELOVE > ニードル脱毛ってどんな方法?

amiamiLOVELOVE

ニードル脱毛ってどんな方法?

ニードル脱毛とは、別名針脱毛、電気脱毛とも言われています。毛穴の一つ一つに電気の流れる針を刺して毛根を破壊して脱毛するという方法で、フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛と比べても確実な脱毛効果を実感できます。芸能人の方や有名セレブの方がよく行っている永久脱毛は、このニードル脱毛になります。現在のように脱毛方法が多様化する前はこのニードル脱毛が主流の方法でした。ニードル脱毛のメリットは高い脱毛効果とその持続性です。また、色に反応するフラッシュ脱毛と違い日焼け肌の方や色素の薄い毛でもしっかり脱毛できるのも魅力ですね。しかし、効果が高い分施術費用は高く、痛みもかなりのものだと言われています。また、医療行為なので脱毛サロンではなく専門のクリニックでの施術になります。学生さんにはあまりおすすめの方法とは言えません。しかしその脱毛効果は高いので、フラッシュ脱毛で脱毛しきれなかった部分を綺麗にしたいなどの理由で受ける方も多いようです。施術を受ける際は実績があり信頼できるクリニックでしっかりカウンセリングを受けるようにしましょう。
Copyright (c) 2014 amiamiLOVELOVE All rights reserved.
▲ページの先頭へ
inserted by FC2 system