amiamiLOVELOVE > 賢者の食卓という血糖値のサプリって何?

amiamiLOVELOVE

賢者の食卓という血糖値のサプリって何?

賢者の食卓という血糖値のサプリは、大塚製薬から発売されている、糖分や脂肪の吸収を抑えるサプリのことです。

脂肪と糖分を抑えることができるので、賢者の食卓は、食後の血糖値が気になる方を対象にした特定保健用食品です。

脂肪と糖分を抑えるので、ダイエットをしたい方にもオススメのサプリなんです。

賢者の食卓には、難消化性デキストリンという成分が含まれています。

この難消化性デキストリンが、糖分の吸収を遅くする働きがあります。

また、賢者の食卓には、食物繊維が豊富に含まれているので、便秘改善にもいいサプリです。

食物繊維が不足すると、内臓脂肪や中性脂肪に影響があるため、毎日食物繊維を摂らなくてはいけません。

そんな時、賢者の食卓は、不足している食物繊維を補ってくれます。

賢者の食卓は、無味無臭の粒子タイプのものなので、飲み物やお味噌汁などに溶かして飲むことができます。

何に溶かしても味が変わらないので、手軽に飲むことができます。

血糖値が気になる人、食物繊維が不足している人は、一度賢者の食卓を飲んでみてはいかがでしょうか?
Copyright (c) 2014 amiamiLOVELOVE All rights reserved.
▲ページの先頭へ
inserted by FC2 system