amiamiLOVELOVE > 医療脱毛ってどんなことをするの?

amiamiLOVELOVE

医療脱毛ってどんなことをするの?

医療脱毛というのはご存知でしょうか。脱毛というと最近では脱毛サロンで安価で行うことが出来ると言われていますが、この脱毛サロンはあくまでもエステティックサロンになります。医師などがいないサロンで脱毛施術を行うことになりますので、施術中に起こってしまったお肌のトラブルや、施術後に発生したトラブルなどにすぐに対応することは難しくなります。一方、医療脱毛は医療機関で行う脱毛ですから、常時医師の資格をもつドクターが在中しているという状態で脱毛施術が行われますので、万が一の場合にはすぐに診察と治療を受けることが出来るというものになります。最近行われている医療脱毛はレーザー脱毛が主流になっています。これはお肌にレーザーをあてて、毛穴の奥にあるムダ毛が生える組織にダメージを与えることでムダ毛が再生されないようにするという方法です。お肌の表面温度の上昇を防ぐ冷たいジェルを塗布し、レーザーを照射して再生組織にダメージを与え、そのごジェルを拭き取り肌の表面をクールダウンさせます。短期間だ幅広い部分の脱毛が出来る医療脱毛は、短期間で効果が出る方法として人気です。
Copyright (c) 2014 amiamiLOVELOVE All rights reserved.
▲ページの先頭へ
inserted by FC2 system